2007年10月10日

たわし?

昨日友達と話していてウォーキングの話がでた。
余裕があれば仕事に行く前に散歩しよう!と決める。

そして、、、
起きたらなんといい天気!
山はちょっと雲がかかっていたけれど
空気はいいし
サイリン寺まで歩く。

高台からの眺めはやっぱいいもんだ。

明日も歩こう!

ところで、、、


tawasi1.JPG

これなんだと思います?一見たわしみたいでしょ。
庭に落ちた栗のイガです。

よくみると落ち葉に混じって結構おちてる。
いつのまにか庭もすっかり秋の風景。

kuri2.JPG


虫に食われているのもあるけれど食われてないのだけ拾って
やっと10個ほど集まった。栗ご飯を炊くにはまだまだすくないけど
調理してみよう。

甘いかな?
kuri1.JPG
ラベル:栗 くり
posted by mana at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

