2006年11月12日

庭の紅葉

 今日は急に寒くなりましたね。
 昨日はお天気が悪かったけれど起きて窓を開けると
庭の木々が魔法をかけられたかのように急に紅葉して
美しくなっていました。

というわけで今日は自宅の庭をご案内します。

PB121271.JPG

PB121269.JPG

カリンがいくつも実ってかきいれ時。

PB121266.JPG

これを甘くつけるとおいしいんです。
のどにも優しい。

PB121263.JPG PB121262.JPG
盆栽のもみじも紅葉して

右の写真の下、
父が育てている日本ミツバチです。
今日は寒いせいか箱の中でまんじりとしていてでてきません。



さあ、お茶でもいれましょうか。
posted by mana at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログランキング」から流れてまいりました。

青森も自然に恵まれていると思うのでありますが、
普段は、なかなか触れる機会が持てずにいます。

manaさんの写真、
いちいち拡大して、見入ってました。

まさに、絶景地ですね。

なんだか、ほっとしました。

また、寄らせていただきます。

ランキング、ぽちっとしてまいります。

それでは。
Posted by トニー at 2006年11月13日 13:42
トニーさんへ

当ブログ初コメントありがとうございます。

青森も素敵なところがたくさんあることでしょうね、まだいったことないのですが、、いつかいってみたいですね。

まずは青森発のブログに行って見ますね。

Posted by mana at 2006年11月13日 21:31
ふと、なんとなく、久しぶりにリンクをクリックしてみたんです、、、きゃーん!お知らせしてくださいよ〜♪

素敵なお庭でどきどきしちゃいます。本当に、美しいですね。先日のカラーのブーケも、とってもきれい。。。

また、楽しみにお邪魔しますね。近日中に、リンクのタイトルかえますね♪
Posted by sawako at 2006年11月16日 01:30
あら〜、みつかっちゃいました?!(笑)
悪気はなかったんですよ〜!
ご報告しようかどうしかと思っているうちに
いつかわかるかな〜?なんて(笑)
それとまだ続けられるか自信がないので報告を躊躇していたと言うのもあるんです。

でも気にしていただいてうれしいです。

追伸:アイミ先生には内緒ですよ!

Posted by mana at 2006年11月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324773

この記事へのトラックバック
×

