2007年08月27日

生徒さん作品

lesson6a.JPGlesson6b.JPG先日の土曜日に作っていただいた作品です。

バスケットに活けるとまた雰囲気がちがいますし、
取っ手があるのとないのでもちょっと違いますね。

ひまわりは首がくねくねしてしまうので
ワイヤーをかけてあげるとしっかりしますが
この日はかけませんでした。

レモンを割ったののを3ついれています。
イエローとオレンジカラー。オレンジカラーの
レモンは珍しいので生徒さんもオレンジだと思ったようです。

レモンを使うとは思わなかった、との感想をいただきました。

リビストニアの配置がそれぞれ微妙にちがって
全体的な印象が変わってきますね。
今回はグリーンとイエローという
シンプルな配色でしたが
楽しんでいただけたでしょうか。



posted by mana at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月のアレンジ、すてきですね!
グリーンとひまわりの色合いが大人の夏!って感じで素敵。レモンがはいっているの初めてみました。機会があればぜひ参加させてください。
Posted by hanasizuku at 2007年08月29日 21:37
hanasizukuさん

コメントありがとうございます
うれしいです!
近いうちにごいっしょできれば光栄です。
Posted by mana at 2007年08月29日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

